忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/04/24 18:30 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

18000のキリ番絵を、描き描きちゅう。





18000


もう少し!
がんばろう。

しかし、今更ですが
やっとこのペイントソフトにも慣れてきた!(笑)

機械音痴だなぁ…。


昨日予告したとおり、今日はバトンです。
最近、ちょっとわたわたしてて、落ち着いたので回答ー

暁様から
[童話、どうする!?バトン]

ありがとうー!

●犬はともかく、猿とキジなんて近所にいない。桃太郎…どうする?
≫じっちゃん、ばっちゃんで。「かみつけ!」

●ぶっちゃけ竜宮城まで息が続かない。浦島太郎…どうする?
≫自宅待機。
 乙姫様とは、ペンパル(笑)に。

●ガラスの靴が脱げないハプニング!!シンデレラ…どうする?
≫ツンデレっぷりを発揮。THEツンデレラ
 「べっ!べつに、脱げないわけじゃないんだからねっ!
  …うおのめ…そっそうよ!うおのめが痛いんだから!」
  …だめだこりゃ。

●どうやらレンガの家が耐震偽装っぽい。こぶたサン…どうする?
≫建てたの自分達だしなぁ(笑)
 素人大工はキケンだ、と言う事を悟って、一歩大人への階段を。

●お椀の船が転覆しました。一寸ぼうし…どうする?
≫お椀だとバランス的に問題がある、ということを悟り
 一歩大人への階段を登り、「次はふた付きだな」とこりない模様。

●熊が予想を大幅に上回って強そう。金太郎…どうする?
≫伝説の武器、「MASAKARI」にて応戦。
 凶器は、相撲のルール上、反則だ、と言い放つ熊を尻目に
 金太郎、口の端を吊り上げて微笑む。

●老夫婦を残して月に帰るのは、後味が悪い。かぐや姫…どうする?
≫「今までの事は、忘れなさい」

●キスされる王子様が、ものすごくタイプじゃない。白雪姫…どうする?
≫イビキで牽制。

●扉のむこうがオオカミか母さんかイマイチ自信ない。子ヤギ…どうする?
≫ドアに向け「母さんなら避けれるはずだ!」とAK47を乱射。

●近頃、子どもが生意気になってきた。ピーターパン…どうする?
≫マイケルジャクソンに相談。

●タヌキの泥の船が意外に頑丈だった。ウサギさん…どうする?
≫実力行使。

●でかすぎるせいか、あまり歓迎されてないらしい。ガリバー…どうする?
≫「おまえらが小さすぎるんだ!」と逆ギレ。

●どうもウサギが昼寝しそうにない。カメさん…どうする?
≫「えっ!マジで走ってたの?ウッソ!バカじゃねーの!」
 なんて、なかったことにする。

●魔法のランプで願いが3つ叶うらしい。アラジン…どうする?
≫金、女、名声。
 …い、いやだ…。

●助けてあげたのに,王子様がそっけない。人魚姫…どうする?
≫牛乳風呂に一時間、臭みを抜いてリトライ。


以上ですーありがとね~!
久々のバトンでした、なんか殺伐としてますがw



拍手

PR
【2006/12/06 20:37 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<これからは力ずくに決めた | HOME | 痛い棘、痛くないキス。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]