忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 05:16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

以前にあげた、主人公のちびキャラじゃないほうをUP。



しゅじんこうー(ヒロイン?)


なんとか、出来てきた感じです。
しばらくお付き合いくださいな。

あと、きょうはバトンが来ているので回答です。

暁様から、シャウトバトン


●回した方に叫ぼう!

飯ぃぃ!食ってるかぁぁぁぁぁああああ!!


●今食べたいものを叫ぼう!

じゃぁぁああが、いもぉぉぉぉおおおおおおおおおおっっ!!


●好きな動物の名前を叫ぼう!

ねぇぇこ。


●口癖を叫ぼう!

やってみるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


●歌を歌いながら叫ぼう!

とぉぉおなぁぁりぃぃんのぉぉぉおおおっ!
とぉぉぉぉとぉぉぉぉおぉおろぉぉぉぉぉ!
とおぉぉぉおとぉぉぉろぉぉぉ!!


●自分自身に叫ぼう!

ねろぉぉぉぉ



●将来の夢を叫ぼう!

かなえぇぇぇぇぇ!!


●回したい5人を叫ぼう!


がぁぁぁぁっ!…!っごほ。


ハァハァ…年寄りです、すんませ…!

ありがとねぇぇ


拍手

PR
【2007/01/17 19:20 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<Ococ in YD | HOME | レッツホリデイ・バケーション>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]