忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:44 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

今日もゆっくりと、お絵かきとゲームと睡眠と。
たまにはゆっくりするのも大事ですね。

やることが無いって事の言い訳ではなくて(笑)

で、ゼノサーガDISK1終了までクリアー!


m.o.m.o


m.o.m.o.。
ペシェに関しては、EP1の衣装のほうが好きだったり。

と、いったところで、恒例のネタバレ日記ー。↓


えー・・・っと。名前おぼえずらい・・・
なんで最近のロボットはややこしい名前ばっかりなんだ!

・・・そうそう、オメガ・ウーニウェルシタース!
あれはもう、ヴェルトールでしょう!黒いし!(こんなんばっかりか)

もう、誰がなんと言おうと山崎の中で、オメガ・うーにうにゃうにゃは
ヴェルトールですよ。武技。

フォルムは、「改」のそれに近いかなぁ?
システム・イド・・・だったかな。リミッター解除みたいなの。
あれっぽいのも垣間見れましたし。

気になるぜ、武技。
パイロットは誰だー・・・

どうでもいいですが、GeMix!?は難しすぎます・・・。



拍手

PR
【2006/07/30 20:36 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<悪事千里を行くか走るか。 | HOME | 野菜をとらなきゃ、モロヘイヤ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]