忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 11:17 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ヤマデン祭り延長版も
今夜で最終夜です。

ラストになるのか!?サライさんからキテル君ー(擬人化)



キテルー!

きょうの、11:59で終了です、なんか名残惜しい・・・
投稿してくれたみなさま、開催者のマフユ様
ありがとうございましたー!


今日は昼間暑くて、夜も熱帯夜な予感ですが、山崎は
ギリギリまでみなさまの投稿を待ってますー


まだ5月ですよ・・・?


あと、NEO快楽さまで、100HIT踏ませていただいたんで
キリ番絵を飾らせていただきましたー!


♪もっと続けてコンボっ


ケリーさん!(´д`;)ハァハァ・・・
いつもながら、壱川さんはどんなキャラでも
私のツボを突いてきます。ガッ!

・・・次も頑張ろう。うふ。




拍手

PR
【2006/05/08 19:18 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<37日分の感謝を。 | HOME | めぐりあい宇宙(そら)>>
コメント
一言!
とっちったw
【2006/05/09 20:17】
WEBLINK [ ] NAME [ オユ #29efab9cf4 ] EDIT [ ]
じゃあ何か言う事あるでしょう~?(笑)
【2006/05/09 20:45】
WEBLINK [ ] NAME [ かずま #2ac052dd05 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]