忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 16:05 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

明日は朝練いきますよ!がんばるぞ!
めざせ、ぜふぁー(A)安定!

さて、GSKさまで、キリ番踏ませて頂いた時の絵をUP!


粛清する!


シャアー!!
ありがとうございますー

あと、バトンが2つ回ってきているので
答えさせて頂きますー!ありがとうー!

漆原さまから、お部屋バトン!

■貴方のお部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
 六畳。
 形・・・って言われても(笑)えー、普通の形。

■貴方のお部屋は全体的に何色ですか?
 木の色。

■貴方の部屋にはどんな家具がありますか?
 テレビ2つ、タンス、座椅子、PC・・・
 あとは本で埋まってます。

■貴方の部屋で一番多いものはなんですか?
 ま・ん・が

■貴方の部屋にポスターなどは貼ってありますか?
 アン・ヴォーグっていう
 昔のアメリカの女性シンガーグループのポスター
 
 天野さんの絵(ヴァンパイアハンター・D)

 マフユ様からいただいた、テレビ人気者カレンダー95(笑)
 もったいなくてはがせない・・・

■貴方の部屋で一番目立ってるものは?
 300冊くらいある、漫画。

■自分だけの部屋に対するこだわりはありますか?
 うーん・・・節操無しなんで。

■バトンを回す5人
 んじゃあ、オユ兄さんに。
 
 漆原さま、楽しいバトンいつもありがとうございます!


2つめー

緒方さまから「お題バトン」!ありがとうー!!

「サテラ」で、まわってきますた。
名前の部分を「サテラ」に変えればいいのね?

□朝、起きたらサテラがとなりに寝てました。さてどうする???

ちがうんですおまわりさんはなしをきいてください

□そんなことしてるとサテラが目覚めた!どうする?

うわ!∑(´д`;)
属性が違うから、なんにもしてないよ!?

□サテラにつくってあげたい自慢料理は?

うーん・・・自慢料理。
炊き込みゴモク御飯かな。うまいぞ。

□サテラとドライブ、どこに行く?

動物園でも。子供らしく。

□サテラがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

容姿、性格に満足してますか?
「素直に」答えてください。

□サテラがあなたのために歌ってくれるって!

じゃあ、みこみこなーすでも(笑)
み・こ・み・こ・なぁーす!

□サテラがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。

5分!
えーと・・・えーと・・・

カップラーメンつくっt(タイムアップ)

□あなたがサテラにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。

また5分!
うーんと・・・うーんと・・・
とりあえずコーヒーでもいれt(時間切れ)

□サテラにひとコト

素直になれるって事は、素晴らしいことですよ。

□次にまわす人

バトン返しで、漆原さま。(ルパンでお願いします)


緒方さま、ありがとうございましたー!


いやぁ、バトン楽しいわ。

拍手

PR
【2006/05/12 19:41 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<お疲れモード | HOME | 7500>>
コメント
お部屋バトン回ってるよ~!

キリ絵ありがと~!!
笑えた!かなりうけた!w
【2006/05/12 21:38】
WEBLINK [ ] NAME [ オユ #29f0b4ef13 ] EDIT [ ]
何が2回目なのかちょっと考えた。
あー、漆原さんからも回ってたのネ(笑)
きづかなかったのか、忘れてたのか。

笑ってもらえて光栄ですー。
【2006/05/13 00:52】
WEBLINK [ ] NAME [ かずま #2ac052dd86 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]