忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 00:14 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

明日もこりずに朝練です。
や ら な い か ?

とにかく暑い、部屋も外も暑い・・・
そのぶんお風呂が気持ち良いですね

ざぱーん・・・ふいぃぃ~っ

かぽーーーーん。

さてさて、暁さまからバトンが2つ回ってきていますので
まず、1つ答えさせていただきますー。

・・・えーと名前が無い・・・?

・・・バトン!(笑)(ありがとうー♪)

★名前とその由来は?★
 山崎 かずまです
 漢字で書いたら山崎 一馬です。
 
 由来は・・・なんやろ?
 特に無し!

★バトンを回してくれた人の印象は?
 うーん。小動物?(酷い)
 何かいつもキョドってる感じが・・・(笑)

 かわいがられてますね。周りから。
 良い子やと思います。

★性別、種族は?
 ヤマザキのオスです。
 哺乳類、霊長、ヒト科ヒト目

★使ってる携帯の機種は?
 英雄で勝組のWIN W22SA(青)です。
 そろそろ変えたい。

★普段着はどんな感じ?
 ジャケット多用。
 たまには若いカッコもしてみたいなぁ。

★年齢は?
 20代!まだまだ20代デスヨ!?

★自分を変態or変人だと思いますか?
 エロ絵描きの時点で答えは出ている!

★飛行機に乗ったことはありますか?
 昔に2回。
 香港とラスベガスに。

 キーーーーーーン!

★好きな食べ物3つ
 ピザ!
 カレー!(カツカレー含む)
 生春巻!(サイコー) 

★食べれないモノ
 海のモノ全般。
 
 いや~・・・無理。

★住みかにしている場所
 大阪YAAAAAAAAAAAAAA!

★法を犯したことは?
 ありますよ。普通に。
 若い時もあったって事で、時効で。

 今は流石に無いですが(笑)

★これを打ってる今現在眠い?
 ねちゃ ダ メ ッ☆

★夜型?昼型?
 夜型・・・なんかなぁ?
 絵を描くときは夜中の方が集中するんでやっぱ夜型だと。

★ドラマとアニメどっち派?
 昔ドラマ派、いまアニメ派。

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 ギリギリノーマルにひっかかってるかと。
 
 変態さんですから、はい。
 でも、基本的に女の子大好きです。

★水泳できる??
 ま か し と け !

★北海道と沖縄行くならどっち?
 ハイサイ!

★野性的or上品?
 当てはまらず(残念)
 
 げひーん

★化粧するorしない?
 水商売やってた時はメイクしてましたよ

 ・・・そこ!「えー!」とか言わない!

★ボーリングは得意?
 ダメダメだ~

★歌は音痴?
 点数は出ますよ、かなり。
 90点アベレージ(えっへん)

★機械は得意な方?
 モノによるかも

 PCは全然勉強不足ですな。

★メール派?電話派?
 簡単な用事ならメール。

★好きな動物は?
 ねここねこ

★性格は?
 誰が言ったかワガママ大王。
 いや、最近はワガママ魔王。

★今叫びたいことは?
 ブレストファイヤーーーーーーーーーーー!!!!!!

★これを7人の人に回しましょう
 なんかもうほとんど知り合いさんには回ってるよ-な・・・

 んじゃあ
 
 マフユさま
 由羽ケイヤさま
 
 この辺で、次のバトンは明日!
 
 バトン有難う御座いましたーまた宜しくお願いします~

拍手

PR
【2006/06/02 18:49 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<朝練アーカイヴ | HOME | シャッターチャンス>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]