忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 05:08 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

さて、続きです。

作業が一段落したのでバトンいってみまっしょー

暁さまから、指定バトン!

指定「シャー」でまわってきましたー(さんくゆー♪)

うんうん、「しゃー」・・・たぶん、「シャア」

X シャー (→) ○ シャア
うん、「若さゆえの過ち」(許す~♪)



①最初に出会った「シャア」
 仮面のおじちゃん(ワロス)
 1STだと、もう私の方が年上だーぃ・・・

②特別な思い入れのある「シャア」
 1STのガルマがいるホテルのシャワー室にて
 見事なプリンケツを御披露されていたシャアこと、キャスバルさん
 目が光るし(笑)

③「シャア」の秘密の使い方
 サングラスつけて「クワトロ」さんになると
 何してもネタにしかならないぞ!

④「シャア」を一言で例えて言うなら?
 ロ リ コ ン

⑤今晩のおかずは「シャア」よ、と母親が言った。
 やっ・・・やってみるさ!(何を)

⑥「シャア」は何味ですか?
 赤いしリンゴ味・・・?
 うーん、何か違うなぁ。

⑦「シャア」は暖めますか?
 地球を寒冷化する位ですから、暖め厳禁。
 冷暗所にて保管してください

 開封後は賞味期限に関わらず、なるべく早く
 仮面を装着してください。

 食べ終わったら、包んでくずかごへ。

⑧バトンを回したいと思った5人とお題
 「ヘルメットが無ければ即死だった・・・」のでガンダム繋がりで

 サライさま→ ジュドXカミで・・・って言いたい所やけど
 最近山崎は、悪崎さん。

 シロッコでお願いしますー。

暁さまバトンどうもです~
またよろしくおねがいしまっす。

押忍。

拍手

PR
【2006/06/04 05:59 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<北!北!北!捨てりゃポンじゃ! | HOME | 朝練アーカイヴ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]