忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ささのはさらさら
七夕ですなー。
残念ながら空は大阪では曇りですが、サテラさんの妄想はとてもクリアです。


キテル君・・・vV


9999のキリ番の絵を制作中~
なかなかペイントソフトが言う事聞いてくれず暗中模索状態です。
HDクラッシュ直後にリクエストされていたので、だいぶかかってますが
ちゃんと描いてます~…もちっとおまちを~

さて、明日は土曜日なんで、いつもなら朝練!
…なんですが、どうしようかな?
うーん、気分しだいってことで。
でも、夕方くらいには顔出すかもしれんです。
用事もあることですしー。
お買い物ーお買い物ー★

拍手

PR
【2006/07/07 21:01 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<胸のエンジンに火をつけろ | HOME | 諦め良いのが格好良い、なんて思わないで>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]