忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 12:08 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


「あなたの爪楊枝になりたい」
で、お馴染みの山崎です、こんばんわ。

爪楊枝は正直どーでも良いので、さておき…。
昨日のまいかさんブルマ絵、こちらが完成しましたのでUPです~。

作業スピードが、なんだか上がってきた感じ。
…うんうん、この調子で♪


さて、長く続いたブルマ絵も、次でオーラス。
…長かったですねぇww

次の絵以降はいつもどおりぼちぼち描いていきます~

なので、最後くらいは「ぎゅぎゅっ」と締めたいところです。

がんばって描きますよっ!

拍手

PR
【2007/11/06 21:06 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<○○を、ギュッとね! | HOME | ペンは、剣より強いんだってさ。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]