忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 08:22 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先月の原稿も無事脱稿して
ほっと一息・・・とも言ってられない山崎です。

下ろせる絵が無いので、とりあえず
今描いてる漫画のイメージラフなどをぺたり。



おっぱいおっぱい!!


そんでもって、このブログ開設以来(いつからだろう)
初めて拍手への返信方法知った、って言う、ね・・・w


ホントすいません、今まで来てないものだと思っていたよ!!w

そんなわけで、遅ればせながら
ログに残ってる分、返信させて頂きます!


ホントすいませんw


【COMIC Rinを毎月購読していて、その誌面上で山崎さんを知りました。一発でホレました!
単行本もAmazonに発注済みの勢いです!隔月ということで、来月は読めないのが残念ですが、再来月を楽しみにします。
再来月もエロエロでスジで可愛くお願いいたしますっ!w】


>ありがとうございます!RINはまだ二回しか登場していませんが
 今後もちょくちょく、描かせていただく予定です!
 
 単行本、もう一年半くらい前のなので、絵も未熟ですが(今もだけど)
 よろしくおねがいします!

 だいたい、アバウトですが、RINは、2カ月に一回掲載って思ってもらえれば、OKかと!
 もっと描くのが早くなりたいこの頃です、よろしくおねがいします!
 


【RIN読ませていただきました一目で絵柄に惚れました
 特に肉の質感とか肉の影のつかけたとか
 基本的に丸目のショートカットの女の子大好き
 今後もがんばってくださいw応援してます】


>ありがとうございまーす!
 ショート・・・というと、幼馴染の漫画ですね、初登場の時!
 スレンダーなんだけど、ちゃんと肉々しく描けるように精進します!


【たまには本サイトのギャラリーへの更新が欲しいですな。
 pixiv埋め込みではサムネールしか見れませんので。】


>もうしわけないですー・・・
 本サイトは、現在縮小営業中なんですよ
 もう、発足当時のままなのでそろそろ改装して、更新もしやすくしようと
考えております。
 なかなか時間が取れない現状ですが、お待ちくださいー・・・




以上!

ようやく拍手の返信方法も解ったので、今後はどんどんご意見など
頂ければと思います。

とりいそぎ今日はこの辺で、ネームが待ってる!


拍手

PR
【2011/10/08 21:59 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<彼岸花の咲く夜に2 | HOME | コミックRIN>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]