忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 21:51 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

明日は午前中は雨だそうですが、朝練つったら朝練です。

朝練、やらないか?
後は、先日書いたとおり総本山・日本橋に巡礼です。
色々買うぞー!おをーーーっ!

今日も雨、昨日も雨、明日も雨・・・
梅雨入りしたんでしょうか?
雨キライです。今日もズブズブでしたよ・・・トホ・・・


いおのさん的には、アウトライン

そうそう、漆原さまからバトンが来たので答えさせていただきます!

日常バトン!(ありがとうー!)


▼平日は何時に起きますか?
 6:30~7:30の間。
 起きれない・・・7:30だとギリギリなんですよね・・・
 誰かタスケテ・・・

▼午前中は何をしていますか?
 平日は、真面目にお仕事・・・してると見せかけて
 脳内ディスコタイムか、山電エロネタ妄想ちゅう
 休日は・・・お買い物か、最近は朝錬です。
 明日も朝練。行かないか?

▼お昼のメニューを教えて下さい
 平日は、コンビニ弁当(切ない・・・)
 休日は、外食が多いですね。

▼午後は何をしていますか?
 おんなじ。
 休日は絵を描いたり、漫画読んだり、遊びに行ったり。

▼帰宅後は何をしていますか?
 コーヒーのんで・・・お風呂入って・・・
 後はペンタブ握ってます。

▼何時に寝ますか?
 平日は、だいたい、午前3:00
 休日は寝ない日もありますが、なるべく寝るようにしてます。

▼いつも持ち歩いている必需品は?
 喫煙道具一式、財布、ケータイはもちろんですね。
 あとは・・・扇子、んで目薬、ドライアイなんで。
 それと、フェイシャルペーパー。
 汗っぽいの嫌いなんです・・・ふきふき。

▼次に回す10人
 あい。
 オユ兄さん
 由羽 ケイヤさま
 緒方 理佐子さま
 マフユさま
 
 後は適当にお持ち帰りください(笑)

バトンどうもでし!
また宜しくおねがいします~

・・・こうしてみると、普通じゃないか!ORE!
うんうん♪
「騙されるな!」って声が聞こえてきそうだけど
嘘は書いてないよ!!(笑)



拍手

PR
【2006/05/19 21:29 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<総本山アーカイヴ | HOME | 正義の味方>>
コメント
7999は逆に珍しいよね!!w
、、、ん~。。。。。得した気分!!!!www
【2006/05/19 23:53】
WEBLINK [ ] NAME [ オユ #9b2b3214d0 ] EDIT [ ]
わし、8001踏んじゃった(笑)

間のキリ番ゲッター誰なんだろう・・・
もし「あの人」なら真のニュータイプですね!!
【2006/05/20 00:01】
WEBLINK [ ] NAME [ かずま #2ac052ddfe ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]