忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:08 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

5月も終わりに近づいた今日ですが。

・・・来た。
今年は大丈夫って思ってたのに。

何が来たって?
そりゃあなた、絵描きの天敵
五月病ですよ。

・・・ううう・・・まけねー・・・まけたくねー
みんな!オラにちょっとづつでいい!気合を分けてくれ!

っていうか同じ症状の人は潔く挙手汁!!

・・・
えーと、そんなことが言いたいんではなくて。
ヤマデン7月でめでたく一周年なんですよ!コレ!
皆々様のおかげですーありがとうございます!



早いもんで・・・

なにかイベント考えておきます。あと負けませんとも、ええ、5月病・・・なん・・・かに・・・

拍手

PR
【2006/05/29 20:36 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 4 ] 
pagetop ∴
<<一周年に向けて。 | HOME | 神か悪魔か鋼鉄のカイザー>>
コメント
挙手~!

もう5月終わりますよ!!

【2006/05/29 20:56】
WEBLINK [ URL ] NAME [ サライ #9b11f483d3 ] EDIT [ ]
5月病って言う位ですから6月になったらこのだるだる感はどっかに行くんですかね~?

うう・・・早く治って
治し方詳細キボンヌ。詳しく。
【2006/05/30 21:47】
WEBLINK [ ] NAME [ かずま #984cfba34a ] EDIT [ ]
日光浴!!!
後は、、、
カイゲン!!!
それと、、、
青汁!!!
もしくは、、、
水風呂にでも入って身体をシメちまいな!!
【2006/05/30 22:38】
WEBLINK [ ] NAME [ オユ #9a7fe47488 ] EDIT [ ]
カイゲンって・・・えー
風邪薬?なんかそんな。
初めて聞いたかも。

水風呂は良さそうかも、ざぶーん、ばしゃばしゃ、へっくしょんって。

・・・あれ?
【2006/05/31 20:04】
WEBLINK [ ] NAME [ かずま #2ac052de43 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]