忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 13:44 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


さて、今年最後の日記更新です。

なので、今年一年振り返って、来年の抱負でも
書いてみるのはどうだろう、と。

去年が、かなり個人的には激動の年だったせいもあって
今年は穏やかなものでした。


とはいっても、今年も9月頃からはぼちぼち動いていたんですがww
なんだかんだで色々あったなぁ…なんて、ちょっと感慨深いです。

来年の抱負としては、更に、画力の向上を目指して
色々と活動もしてみたいです。

基礎の追求、画風の模索…こちらは徹底して。
あと、商業の絵仕事の方も、もちろんがんばりますが
そろそろ同人活動もしたいなぁ、と(笑)


兎に角。
どうにも、アクションやモーションがとろい山崎ですが
来年もお付き合いいただければ、幸いです。


それではみなさん、良いお年を♪

拍手

PR
【2007/12/28 20:33 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<→2008 | HOME | 目の前の好物>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]