忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 17:47 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

8月来ちゃって、なんとか脱稿!
山崎ですー。


今月は・・・っていうか、先月は、もうほんとに色々立て込みすぎて
かつてない修羅場でした。

僕もアシさんも、暑さと眠気でヒィヒィ言いながらの作業。
それも何とか無事脱稿ー。いや、ホントみんなお疲れ様でした。

ってことで、原稿の一部UP




でこ!でこ!



脱稿後は、お仕事仲間の志賀伯さんとかと一緒に
色々と飲んだり歌ったりしてました。

次の日も、身内仲間で飲んでましたw

息抜きは大事ですわ、スッキリです。

ということで、色々立て込んだ月も終わり、今月からレギュラーに復帰です。

今月は主にエンジェル倶楽部さんの原稿。
来月は、コミックRINさんの原稿・・・と、平常運転に戻りますー。

スケジュール調整のため、一ヶ月ほど飛ばしてましたが
改めて、よろしくお願いしまーす!


拍手

PR
【2011/08/03 13:11 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<2011残暑見舞い | HOME | 7月末が来る>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]