忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 01:21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
なにはともあれ、みなさま…



①おはようございます!!!

②メリークリスマス!!!

③よいお年を!!!

④あけましておめでとうございます!!!

⑤山崎です!!!(´・ω・`)




何だかほんとに更新が…スイマセン。

3月の頭くらいまでは、ボチボチとスケジュールが埋まってます。
頑張るよ、僕、頑張る。


さて、早速ですが更新情報を。

★「あけおめ」

ということで、まずは、遅ればせながら新年のご挨拶から。


みなさま、明けましておめでとうございます。
昨年は大変厚いご好意を賜り、感謝の念に耐えません。

まだまだ未熟者です、本年も切磋琢磨の年にしたいと思います。
今年も一層のご指導ご鞭撻を宜しくお願いすると共に
変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。


…と、硬いのはこの辺でw
年賀状を描かせて頂きましたので、宜しければ持ってって下さいー!




重ねて、今年も宜しくお願いします♪



★【コミケでブギウギ】14代目・山崎かずま

去年の話を持ち出すのは、いささかナンセンスですが
ご報告、と言うことで御容赦下さいませ。


【第二回・東京イベント遠征報告会】
(第一回→①http://mixi.jp/view_diary.pl?id=803294721&owner_id=7760037

 ②http://mixi.jp/view_diary.pl?id=811012332&owner_id=7760037)



①12.29
大阪から、東京へ。


・05:00
 五月に引き続き、今回もギリギリまで絵仕事。

 前日に急に入って来るんだもん…はうっ!…っと言うことで
 メールのやり取りをギリギリまでこなしつつ、新幹線で20分位の仮眠。

・13:00ごろ
 ホテルに到着
 秋葉原で、マイミクの団長さん、ぴたさんらと談笑。
 お疲れ様でした♪
 
・20:00ごろ
 解散。
 この時点でもうヘトヘト。
 ホテルにて明日の予定と連絡取りつつ、終身…違う、就寝。


②12.30
・06:00
 いざビッグサイトへ。
 
 入場時に少々「な、なんだってー!」な事がありましたがw
 特に難なく入場、スペースのセッティングを三人でこなす。

 相変わらず、山崎セッティングに手が出ない、はたらけ。


・冬コミ開場
 開場と同時に、凄まじい人の群れがきました。
 まさに、「ドドドドド…!」何でこんなにいるんだー!
 3日目だけあって、おち○ちん率は80%くらいだ(関係ない)
 

 しばらくすると、担当さんがスペースに。
 原稿チェックのお約束があったので、恥ずかしながらも
 その場で原稿チェック。
 
 これなんて、羞恥プレイ?(笑)

 ともあれ、OKも頂き、ほっと一安心。

 何人かのスンゴイ方と名刺交換。
 「どうも。」なんて言うも、内心ドッキドキ。
 
 今後とも宜しくお願い致します!


・山崎も動く
 昼ごろになっても、人の量が凄い。ドコ見ても人、人、たぶん人。
 
 動こうにも、このままじゃ埒があかないので
 決心して死んでくることにした。


 …案の定、轟沈。

 目的地近辺には着くも、列に飲まれてバシルーラ。
 顔も服も髪の毛もボロボロになって、スペースにて一人泣く。


 その後、マイミクさんも何人かご来訪頂きました!!
 
 来て頂いた方ありがとうございました!!
 どうやったら、あの状況で動けるんですか?(笑)


・閉会
 本もボチボチの売り上げのようでした。
 冬コミ閉会、みなさま、お疲れ様でした!!

 打ち上げは、前回と同じところでドンチャカ。
 
 今回は、遠路遥々触手ランドからのお越しのみそパンダさんご一行も加え 
 いつまでたっても酒が来ないまま、しばらく楽しみました(笑)

 一時間以上、乾杯できないってどういうことよw


・ホテルにて

 「へんじがない ただの しかたないね のようだ」



③12.31
 大晦日。丸の内のビルで色々お買い物。
 その後大阪に凱旋。

 凱旋なんて言っても、あっちじゃ誰も
 「お帰り」なんて言ってくれないで、新幹線で一人泣く。


猫に餌あげて、原稿描いて、今に至る。




こんなところです、楽しかった!!疲れた!!!
でも、また行きたい。



お会いできた方、ありがとうございました!

エロス、感染してないですか?
精密検査をオススメします。


お会いできなかった方、残念です!
次の機会には、フルエッロに…(ガッ)


ともあれ、長くなっちゃいましたが、最後にもひとつ…。




【今年も宜しくお願い致します!!】

拍手

PR
【2009/01/02 08:50 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
<<お久しぶりですー。 | HOME | グリマス>>
コメント
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も相変わらず毒にも薬にもならないヨタ話ばかり書き込むでしょうけど、我慢して付き合ってやって下さいませませ。

ところでXO読みました。
エロマンガとはいえ、山崎さまらしい(と、勝手に思っている)ドギツくない、かわいらしいHさで読み易かったです。
フルカラー、ご苦労様でした。
【2009/01/05 22:56】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #9a7c52201b ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]