忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:33 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
気が付けば、もう師走も終盤。
あっという間に、暮れの元気なご挨拶です。


最近は漫画のネームやらプロットやらイラストのラフを描きまくりで
あーでもない、こーでもないと
無い知恵絞って、ぐりぐりしゃかしゃか、山崎です。(´・ω・`)

あいかわらず下書きは汚いですが、重要です。


…なぁに?

…クリスメス?

そのようなメリケンの風習など、わしゃ知らんがな。
仏壇磨いて、ご先祖様に孝行しなされ。

すうぃーつ(笑)、じゃのう。

描くけど。



…ヒガミはともあれ、ご無沙汰です、いいんだもう(笑)
早速ですが、情報更新しますぞ皆の衆。


冬コミのゲスト絵です。
みそパン屋さんのCG集に二種類参加させていただきましたー

■みそパン屋【みそパンダ】様→【3日目・東J54a】
●ストライクウィッチーズCG集
●テイルズ・オブ・ジ・アビスCG集


もちろん、山崎も冬コミにはサークル参加しますよー。
ご都合宜しければ、遊びに来てくださいませ!

■イロドリズム。【深見どりる・山崎かずま・ユウキ】
        【3日目・東D-08b】


マイミクさんで、参加される方が結構いるので楽しみですねー。
流石は冬の祭典、といったところでしょうか。
山崎の巡回リストにもなるので、↓で、宣伝しちゃってもいいですよ(笑)



添付絵は、pixivにて初のイメージレスポンスです。
タイトルコールを大山さんの声で叫べば
世界平和、交通安全、安産祈願になるはず、たぶん。

それと、企画にも参加です。


直接クリックしてどうぞー。


■商業絵■

上記でも書いたとおり、漫画のネームやら、イラストのラフを
バリバリ描いてます。

時間はどれも、担当さんが少々余裕をつくってくれたので
じっくりコトコト煮込めそうです。感謝。

こちらの方も、情報が解禁され次第、お伝えしたいと思いますー。
宜しくお願いしますっ♪



さてさて、クリスマスを爽快にすっ飛ばして
気分はすっかり、年末・冬コミモードです。

チケットも取った、ホテルも取った、忘れ物は無いかしら…。

今回は、打ち上げも参加できるのでドキワクです。
(前回は仕事の都合上、断腸の思いで途中退場)


この勢いを、来年にも持ち越したいので、頑張ります!

拍手

PR
【2008/12/21 20:38 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<あけてました | HOME | 活動報告>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]