忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


なんか色々詰まってきましたー。
体もなんだか風邪気味でアハンウフン、山崎です(´・ω・`)


とりあえず年始までは、ありがたいことに忙しくなりそうですー。
ちょくちょくと日記の更新も減ってきてはいますが
書けるときには書いておきます、スイマセン~…。


添付の絵のほうは、今描いてる絵(当たり前)
まだまだ煮詰め中です、うむむむむ…!




ということで、不定期ながらご報告でもー。


■商業■

えー、12月3日(水)…つまり、明日ですね。

明日発売の「COMIC XO一月号」に
フルカラーで漫画を描かせて頂きました!!

【もっと詳しく・XOろぐ→】http://comicxo.blog52.fc2.com/blog-entry-430.html

12月ということで、クリスマスな雰囲気の漫画です
もちろんえっちな漫画ですよ!(笑)

よろしければ、お手にとって見てください~♪


■同人■

先日、山崎が所属しているサークル・イロドリズム。
こちらコミティアのほうで、新刊を配布させていただいたのですが
かなり、良い反響をいただけたようで。

もう、ページは更新しちゃってるんですが
とらのあなさんの特選30にも入選させていただきましたー!

ということで、通販も開始しています。

【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/63/040010166326.html

それに加えて、なんと(株)ピクト・プレス様発行の雑誌
『コミックEXPRESS』

こちらのほうに、おっきいおともだちが掲載されるそうですよー!

【コミックEXPRESS】
http://www.pict-press.com



なんだか、いろいろサプライズ続きでビックリですー。
今年はまだちょっとありますが、凄くいい年になったなぁ…

…と、思わず浸ってみます、自分事なのに(笑)


さて、慌しくなってきました、だって師走だもの。
師匠が走るなら、弟子は全力疾走です。

そうこうしてる間にも担当さんからお電話がー!


ちょっと風邪気味ですが、頑張っていきます~!
みなさまも、体調管理に気をつけて、今年を乗り切りましょう~♪


そうそう、冬コミ参加です。
スペースは、3日/東D-08bです。

拍手

PR
【2008/12/02 19:39 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<グリマス | HOME | スタンド・バイ・ミー / アイマス>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]