忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 22:11 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ポキモーン!
YOU!がんばっちゃいな!

殿堂入りです!強かったぜ、みんな・・・。



殿堂入り!


で、全国図鑑モードです。
480種類以上ってなんじゃい・・・!

でも、ニャースキタ!(・∞・)

ペルシアンにシタ!早速!


んでもって、野生のイーブイを7匹狩りました。乱獲万歳。
ジャイアニズム上等ー。

こわっ!

進化系を育てるのです。
現在は、ブースター、シャワーズ、そんでもって
リーフィア、グレイシア、の四匹。
あと、三匹・・・なが・・・。

あと、ニャルマーがまだ入りません(笑)
嫌われてるのか、ぬこめ!

・・・ちきしょう、リーフィア可愛いかもしれん・・・。・・・むぅ。



拍手

PR
【2006/10/09 19:52 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<生意気言うのも、おっけーおっけー | HOME | いつの日にか タイプ:ワイルド>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]