忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/11 11:22 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

お家のビデオデッキがもうだめ~ん、なので
DVDレコーダーを思い切って購入!






・・・これじゃ、わかりませんね(笑)
ヤツは結構デカいんだ!しかたないでしょぉぉー!

そうそう、それと、おかたずけしてたときに、昔の絵を発見したのでUP。

月刊 B4U

月刊B4U(笑)
このころからなんちゃって広告とか表紙とかが大好きです。

そんでもって、明日はポケモン進行状況報告です。
腐腐腐・・・。苦苦苦・・・。
歯ーっ歯っ歯っ歯っ!

拍手

PR
【2006/10/08 21:18 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<いざ進めや、キッチン。 | HOME | おねぇちゃんに、まかせなさいっ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]