忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 10:14 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
秋なのに、暑かったり寒かったりで、なに着ていいか解らない山崎です。
半裸がベストかしら


そうそう、モンハンをやっております 相変わらず太刀/弓ですが、乗りが楽しいですね
だもんで、操虫昆にちょっと惹かれております、ぴょんぴょんしたい


とりあえず、今月のお仕事情報からー




9/30発売のエンジェル倶楽部に巻中カラー4P+20Pの漫画を描いておりますー






つづいて、10/2発売の、コミックメガストアαにて、これまた巻中カラー4P+18Pの漫画を描いてますー




なんか、すごいあたま痛いまんがになりましたが、楽しんでいただければ幸いですw




それと、10/10発売のアンスリウムに、18Pの漫画を描いてますー




アンスリウムは久々の登場ですね、前回とは違って、ちょっとおねえちゃん風味でっす




あと、トイズハートさんから、山崎の絵が入ったオナホの第二弾が発売されました~ ぉぅぃぇ

詳細はトイズハートさんのサイトにて→ http://www.toysheart.co.jp/product/ERO%20ANE%20.html

右のウィジェットにも追加しておきますので、よろしければぜひぜひ。
かずま穴




それと、コレを真っ先に情報出すべきだと、ここまで書いて気付きました




山崎の単行本がでることになりましたー!
エンクラの作品群で、発売は12月を予定しておりますー

こちらの方でも情報はちょくちょく出していきますので、よろしくおねがいします!





ということで、色々とやっておりました

しばらくは単行本作業ですが、ちょこちょこ別件も来てるのでやっていこうと思います
あとモンハンも!



拍手

PR
【2013/10/01 13:36 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<単行本のおしらせ | HOME | 9月のおしごと>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]