忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 02:36 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
急に冷え込んできて、猫が膝にのってくれる日を待つ日々
山崎です


タイトルにもあるとおり、twitterでは先んじてお知らせしたんですが

12月17日に山崎の単行本が発売されることになりましたー!

おかげさまで累計で三冊目、エンクラからは2冊目の単行本になりますね


タイトルは「H.O.M.E (Habitant of melting ecstasy)」 と、言います
長ったらしいので、HOMEで呼んであげてください


12月17日は、書店で ♪さぁ 見つけるんだ ぼくたち の ホーム(予定狂わなければ)




そんなわけで、今せっせかと作業を進めております





とちゅうなので、アレですがこんなかんじだったり




こんなかんじだったりするらしいよ





ぬりぬりぺたぺたです フヒ

また、表紙とか、特典とか
色々と情報出次第、またお知らせしますので、よろしくおねがいします!



それと、年末か年始あたりか、ちょっとまだ見通しつかないんですが
色々と進んでいる案件がいくつかあります


こちらもまたお知らせいたしますので、単行本と合わせ、おたのしみにです。

とりあえずは、目先の単行本にフルパワーです!!


拍手

PR
【2013/10/30 14:28 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<単行本と、今月のおしごと | HOME | おしごと告知と、単行本>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]