忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 22:46 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

単行本作業に追われています

だって、追ってくるんだもん



カラー作業アヒアヒ言う毎日ですが
山崎は赤い色をよく使うので、赤ばっか見てたりすると、チカチカしちゃいますね
心臓に悪いのは、何も描いてない原稿の白ですが が!

紅白揃って縁起いい! とおもいます、たぶん



そんなわけで、単行本作業もそうなんですが、並行してレギュラーのお仕事もやっております
今月は二誌です





11/30発売の、jjuicyに描いておりますー

ひさびさにメガネの女の子描いたぜ! って思ったけど、先月もエンクラで描いてましたね
かずまかんちがい!




そんでもって、12/2発売のコミックメガストアα1月号にも描いておりまっす
ズパンズパン




今月は二誌とも髪ベタなので、右手プルプルしながらおしごとしておりました
でもいいんだ、黒髪はこう、あの、あれだ ロマンとかそういうアレだし




それとですね、単行本、H.O.M.E Habitant of melting ecstasyの方が
amazonで、予約開始状態になったようです





表紙画像とかはまだ(11/10現在)出てませんが、その内でると思います
・・・ちゃんとやったよ!?

ちゃんとやったので、ぜひぜひよろしくおねがいします


謝肉祭の時は、予約が受付できません状態が長く続いたので、今回はなるべく対応早くしたいところです
ちゃんととやります



そんなわけで、年末にむけて色々と頑張っております。
また、色々と進んでるお話もあるので、近いうちに何かまたおしらせできればー


そんなこんなで、Dark soul2を楽しみにがんばりまっす!



拍手

PR
【2013/11/10 11:24 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<単行本H.O.M.Eと、艦これコミカライズ連載について | HOME | 単行本のおしらせ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]