忍者ブログ



タイトルと、添付の着色途中絵…これだけで、元ネタがわかった人…
是非、山崎と語り合いましょう(笑)


ということで、厚塗り練習絵・第三弾。
今回は版権物です~。


最近、久しぶりに観なおしてみて、描きたい衝動に駆られました。
…いつも以上に、気合入ります!w


みそパンダさんの本、「やわらかアロエ」の原稿も
同時進行で描いております。

こちらも、ビシバシ頑張らせて頂きます!

拍手

PR
【2007/11/20 20:28 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 6 ] 
pagetop ∴
<<今、生命を燃やすの。 | HOME | さむい…。>>
コメント
ヒット・・・じゃなくて「トップをねらえ!」でしたか。
アニメの業界で、あの画期的なワザを最初にやった作品、てことで有名な。
一度、TVでやったのを録画して見ましたよ。
そんときゃ金をかけずに見られてラッキー、とか思ったかな(笑)。
【2007/11/21 23:49】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #990b6c4950 ] EDIT [ ]
エース…ではなく、トップをねらえ!で、ございます~(笑)

画期的なワザ…というと、アレか、「乳ゆれ」かしら?
ぷるりんぷるりん。

山崎は友達の家で観て
即効、OVA買いに走りましたww
リマスター版も買おうかな??(笑)
【2007/11/22 21:19】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #984cfba2ba ] EDIT [ ]
その通り、まさに「乳ゆれ」です。やっぱり皆知ってることなんですねえ。
長いこと見ていなかった「トップ」ですが、今回の事で思い返してみたら強く印象に残ってるのは
ハイレグ・妙に生々しく感じた入浴シーン・最終回でノリコが自分で服を破いた時の激しいゆれ具合、の3点でした。

そーいや、「トップ」も体育会系のノリでって事で、このまえのブルマまつりと共通点が・・・とムリヤリこじつけ。
実は一度書き込もうかと思ったのですが、内容があまりにもバカっぽかったのでとりやめたのでした。
まぁ、考えてみれば今さら何を恥ずかしい事などありますかねー。
しょもない話ですが、また機会があれば付き合ってやって下さいませ。
【2007/11/25 23:35】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #99c4db2902 ] EDIT [ ]
あ、当たってましたか(笑)

そうですね、乳ゆれは印象に残ってます。

入浴シーンは少年心に「ドキドキ」を
最終話の縮退炉を引き抜くシーンは少年心に違う意味での「ドキドキ」を植えつけられました(笑)

あと、OPでノリコがのしのし歩いてくるとこでも揺れてるんですよねw
なにかと、ぷるんぷるんでした。

そうそう、縮退炉で思い出しましたが
続編・トップ2!でもオマージュされてるんですよね。
…やっぱりおっぱいなんですが(笑)

おはなし>>
山崎自体、ちょっとアレでナニな子なので
恥ずかしがらないでなんでもどうぞ~♪

絡んでいただければ、喜びます。
実は寂しがり屋さんだったりwwww
【2007/11/27 21:27】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #2ac04f10c0 ] EDIT [ ]
いやぁ・・・ホントにくっだらないんですよお。
運動会にかこつけて「こんなエロ競技あれば面白いなー」っていうだけなんです。
ノリはそーいう事に興味津々の放課後中学生。
例えば障害物競走で、手を使わずに粉の中のアメをくわえて行くってやつ。
アメが一つだけで、それを後ろ手の二人(当然女の子)が舌で取り合うとか。
目的(?)からしたら粉はかえって邪魔ですが。
これも少年心・・・とは言えないですか?

答え:言えません。
【2007/11/28 23:03】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #990b685a97 ] EDIT [ ]
なるほど(笑)それは思いつかなかったww

アメ食い競争は、考えたんですが…
どうにも、山崎はやったこと無い競技だったので、どうやって描いたらいいもんかと思ってましたが…

…うーん、アメがメインにならなけりゃ描けてたんだw
いや、勉強になりました~。

でも、百合は可愛くていいですよね♪
描いたら「そっち」が本題になっちゃいそうですが(笑)
【2007/12/03 20:15】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #2ac04f1168 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]