忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:06 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


勤労感謝の日で、三連休目前の山崎です。
連休はちょっと篭って、目の前の原稿に集中する予定です。

ということで、みそパンダさんの「やわらかアロエ」本②に
ゲストでイラストを一枚執筆させて頂きます♪

描いてるうちにだんだんアロエ派になっていく感覚が…!
…イカンイカン(笑)


で、空いた時間があるなら、お買い物とDS版DQ4でも♪


ということで、先日からの版権絵「トップをねらえ!」
こちらのほうを、UPです。

うわぁああああああああ!

pixivで、ホォーミング・レェーザーァァ!!!↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=9118



原稿が終わってからになりますが、次も版権物の予定です。
ちょっと、ヒントを頂いたのでそちらを描こうかと思っております♪

ネクストコナンズヒント
「フィジカル・リアクター」

拍手

PR
【2007/11/22 21:14 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<星屑涙 | HOME | くじけちゃうわ、だめな私。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]