忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/11 12:33 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


土日とかけて、何かとばたばたしてて
頭の中がどうやら、バターになってしまった山崎です。

でも、パンに塗っても美味しくなさそうだ。
…ヤマザキなのに(笑)

どうも、感情が高ぶって「ガーッ」となるとダメっぽいです。
深く反省…。


それはそうと、急遽「姫本」の仕様が変更になり
どうやら、うちの姫はフルカラーで、皆さんの前にお目見えできそうです♪

なので、現在せっせか着色中~。
発売までは、もうちっとお待ち下さいっ。


で、忘れても良いけど忘れちゃいけない「ブルマ絵」
第二段も、ちゃんと描いてますww

そんなわけで、第二段はエレ子さん。
添付は、そちらのラフです~。

そんでもって、もういっちょ年末にゲスト原稿が入りそうな予定。

うっしゃ!!
気合入れていきますよっ!!

拍手

PR
【2007/10/22 20:58 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ぶるますじ | HOME | 東京事変と、山崎電器店・秋祭り>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]