忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 15:37 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


昨日は、お外にお食事に行ったり、姫の原稿が完成して
グレートなアプロダ探してたり、無かったりで、更新できませんでした~…。

ちゃんと、生きてますよ!!(笑)


そのぶん、絵のほうをじっくり描いてました~
ということで、前回のラフから、一気に完成品をUPですっ!

運動の前には、準備運動ってことで「屈伸エレ子」です。


pixivにも、UPしておりますので
よろしければ、観てやってくださいっ!

http://www.pixiv.net/member.php?id=9118


ということで、第二段も完成~
この勢いで、体育の日に遅れた分、ガンガン描いていきますよっ!

…半分ほど、趣味も混じってますが!(笑)

拍手

PR
【2007/10/24 20:39 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<食欲旺盛娘 | HOME | ぐだぐだ>>
コメント
すじって・・・なんかすげーいやらしい言葉のような気がしますよ。
それとも私だけなのかな?
だってすじですよ?すしじゃないんですよ?
(握りすじとか回転すじとか想像すると、どえらいもののよーな気が・・・)
それはともかく、絵がいっそうエロく感じます。
私自身はブルマにどうこうはありませんが、へそ・ノーブラ・下乳と、実は結構盛りだくさんですしね。
【2007/10/26 23:08】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #99bd58a3de ] EDIT [ ]
ありがとうございます~

そう、「すじ」です「すし」じゃないですww

ヘイラッシャイ!!巻きすじ一丁!(さびぬきで)(違)

ともあれ、今回は「秋」
「秋」といえば、すじ…ではなくて運動の秋。

なので、ブルマ特集でお送りしています~。

この絵は贅沢ですよね~。
なにせ、おっぱいだわ、おしりだわでww

極めつけにすじ…(もういいって)
【2007/10/29 22:53】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #2abe8a3f01 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]