忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 09:16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

サー!イエッサー!寒いですサー!
もう、冬ですね。

暖かくして寝ましょう。
・・・のまえに、昨日録画したパンシザ見ます。



サー!それは無理です!サー!


サー!とか言いません、パンシザ。

・・・のまえに(またか)今日はバトンが回ってきてるので回答です。

ありがとうございますサー!

暁様から 「今バトン」

1.今何してますか?

コーヒーのみつつ、まったりさんです。

2.今、欲しい物はなんですか?

超合金真・ゲッター1(コトブキヤ)
スゲーかっこいいの!

3.今のあなたの将来の夢は??

もう後戻りできないところまできました。
昔なら、おまわりさんです。ハイ。

4.今誰と一緒にいますか??

バスターマシン7号が見下ろしています。

5.現在の日本をどう思います??(笑)

ダメダメ。
かといって、私個人ではなんとも出来ませんし
するつもりもありません。

腐っていく現状。

イライラしますね。

なんて、まっとうな答えですが、正直、マツリゴトに興味ゼロです。サー!


6.今、もっとも尊敬する人は誰ですか??

原田師匠です。
サーーーーーーーーーー!

7.今まさに食べたいもの、ありますか??

サックサクのてんぷら。OIC----!

8.今のあなたのマイブームは??

プレミア薫るエスプレッソ。(森永)
ウマ!(・ω・)

9.今一番お気に入りの歌は??

蒼き炎(フランム)(高橋洋子)
かっこいー・・・。
今日観ます(笑)

あとは、ワンダーモモーイ(桃井はるこ)
ワロタww
ワンダーモモかよ!

10.次に回す人を5人どうぞっ!!

今、見てる人でよろしくですー。

ありがとうございましたでサー!イエッサー!
(今日はこればっか)


拍手

PR
【2006/11/08 21:28 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<地球を駆け巡る、冷たいニュース | HOME | お待ちなさい、外国人。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]