忍者ブログ


サー!イエッサー!寒いですサー!
もう、冬ですね。

暖かくして寝ましょう。
・・・のまえに、昨日録画したパンシザ見ます。



サー!それは無理です!サー!


サー!とか言いません、パンシザ。

・・・のまえに(またか)今日はバトンが回ってきてるので回答です。

ありがとうございますサー!

暁様から 「今バトン」

1.今何してますか?

コーヒーのみつつ、まったりさんです。

2.今、欲しい物はなんですか?

超合金真・ゲッター1(コトブキヤ)
スゲーかっこいいの!

3.今のあなたの将来の夢は??

もう後戻りできないところまできました。
昔なら、おまわりさんです。ハイ。

4.今誰と一緒にいますか??

バスターマシン7号が見下ろしています。

5.現在の日本をどう思います??(笑)

ダメダメ。
かといって、私個人ではなんとも出来ませんし
するつもりもありません。

腐っていく現状。

イライラしますね。

なんて、まっとうな答えですが、正直、マツリゴトに興味ゼロです。サー!


6.今、もっとも尊敬する人は誰ですか??

原田師匠です。
サーーーーーーーーーー!

7.今まさに食べたいもの、ありますか??

サックサクのてんぷら。OIC----!

8.今のあなたのマイブームは??

プレミア薫るエスプレッソ。(森永)
ウマ!(・ω・)

9.今一番お気に入りの歌は??

蒼き炎(フランム)(高橋洋子)
かっこいー・・・。
今日観ます(笑)

あとは、ワンダーモモーイ(桃井はるこ)
ワロタww
ワンダーモモかよ!

10.次に回す人を5人どうぞっ!!

今、見てる人でよろしくですー。

ありがとうございましたでサー!イエッサー!
(今日はこればっか)


拍手

PR
【2006/11/08 21:28 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<地球を駆け巡る、冷たいニュース | HOME | お待ちなさい、外国人。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]