忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/11/18 07:58 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

なんと、誕生日でした。わたしの。

おぎゃー。

生まれました。

「タマノヨウナオトコノコデスヨチンチン」

・・・にゃーん。

なので、性格判断なるものをしてみました。(なんのこっちゃ)
みなさまもどうぞー  ↓
ttp://www.seimeihandan.jp/seikaku1.asp(hを頭にいれてね)



「山崎 かずま」さんはこんな人
表面的にはおとなしくて繊細な感じをさせますが(なかには突っ張った人もいますが繊細さを隠すためです)、
内面は気性の激しさと気の短さを持っています。
また、真っ直ぐな性格で自分の信じたことを強引に押し通したいところがありますが、対人関係で気を使うところがあり、
自分をいくらか抑えてしまうところがあり欲求不満にならないような配慮が必要です。
でも、ストレートすぎることも控えたほうがよいでしょう。

「山崎 かずま」さんに気に入られるには?
おとなしくて神経質そうに見えますし細かなところまで気がつくところがありますが、
内面はいつも現状に不満を持ち新しいことを取り入れ変革していかなければならないという気持ちが強い人です。
抜本的に新しい仕組みの提案をすると喜ばれます。しかし、細かなところまで気が付くので細かさも配慮してください。


山崎 かずま さんは
■外画数-2 内画数-4
「山崎 かずま」さんの合っている職種は

新しいことを追いかけるセンスと緻密さを活かした仕事が向いています。
旧泰然としてとして変化のない、また緻密さに掛ける仕事は向いていません。
-編集・プロジェクト・調査などの仕事が向いています。



だってさ(笑)

(なかには突っ張った人もいますが繊細さを隠すためです)
ツンデレキタ―――――( ゜∀ ゜)―――――!!

そうだったのか・・・。



自己診断中・・・


ちなみに、うちの子たちのもやってます。
気になる方は、この日記のコメント、「山電姓名判断」からどうぞー。


拍手

PR
【2006/11/09 20:13 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
<<明日の笑顔のために | HOME | そしてゆれる、ゲシュぺセナ>>
コメント
うちの子たちの判断結果です。

山崎 エレ子 さんは


地画-7 画 内画-4画
+華やかさ・個性的 +変化に敏感・行動力

-調子に乗りやすい・せっかち -わがまま・ストレートな性格
「山崎 エレ子」さんはこんな人
個性的で明るくてチャーミング、何事にも積極的・活動的に取り組み、職場を明るく元気にします。
華やかなことが好きで、自分が目立ちたがりのところがあります。また、内面は気性の激しいところを持っており、
常に新しいことを追いかけることや社会の矛盾を正していこうとする気持ちがあるので、
変化を追う情報関係やコンピューター関係の仕事が向いています。我侭で、真っ直ぐすぎる性格が気になります。

「山崎 エレ子」さんに気に入られるには?
明るいことを好むので、いじいじした態度や愚痴を言う人は嫌われます。明るく前向きな態度が必要です。
また、プライドが高くおだてに乗りやすいところがありますので、時々けなしたりするとかえって燃えてくれます。
常識を振り回す人は嫌われます。女性だからこうしなさいと決め付ける発言は禁物です。


石倉 まいか さんは


地画-9 画 内画-4画
+感性・知性・柔らかさ +変化に敏感・行動力

-気まぐれ・控えめ -わがまま・ストレートな性格
「石倉 まいか」さんはこんな人
華やかさのなかに、ソフトな優しさと知性の両面を感じさせる人です。
新しい変化を追うことが好きで、気が短く、真っ直ぐな性格で特に自分の信じたことを押し通したい我侭なところがあります。
変化を追いながらも、基本を押さえていける特質を活かしてください。
変化に乏しい、型にはまったことをやらされる環境では、欲求不満になってしまいます。
マイペースで進めたがるところと、気まぐれなところが気になります。

「石倉 まいか」さんに気に入られるには?
ネチネチした人、はっきりしない人は嫌われます。また、気分屋のところがあり、
機嫌の良いときにはっきりした態度で接すると気に入られます。
気分の落ち込んでいるときにはサラット対応したほうがほうが良いでしょう。
正義感の強い人です。常識にこだわった、女性だからこうしなさいというような押し付けは禁物です。



小川 伊緒乃 さんは


地画-3 画 内画-9画
+明るい・積極的 +感性・知性・柔らかさ

-調子が良い・目立ちたがり -気まぐれ・直感に頼る
「小川 伊緒乃」さんはこんな人
明るくて、積極的、活動的で社交性のある人ですが、
併せて、女性特有の柔らかさと知性と落ち着きを感じさせる人です。
芸術や文学・歴史などの趣味も豊富で、広い知識と見識で、スマートに柔軟に対応できるセンスを持っています。
女性特有の明るさと、でしゃばり過ぎない奥ゆかしさと豊かな感性の特質を上手に活かしてください。
型にはまった環境では力を出せません。ただ、熱しやすく冷めやすいところが気になります。

「小川 伊緒乃」さんに気に入られるには?
口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。
明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。
また、細かな気遣いができない人、知的ユーモアを理解できないゆとりのない人も嫌われます。
べたべたされることを嫌います。柔らかな対応を心がけて。




山崎 サテラ さんは


地画-8 画 内画-4画
+誠実・粘り強い +変化に敏感・行動力

-おっとりしている・堅い -わがまま・ストレートな性格
「山崎 サテラ」さんはこんな人
表面的には、おとなしくておっとりした雰囲気をもっていますが、実際は真っ直ぐな性格で、気性の激しい面ももっています。
自分の信じたことをストレートに表現して実現していきたい気持ちが強く、控えめなあなたは、
どうしても女性として地味な仕事をこつこつとさせられるような環境になりがちですが、欲求不満になってしまいます。
新しい変化を積極的に追っていく姿勢と、自由な表現が許される環境が必要です。

「山崎 サテラ」さんに気に入られるには?
真面目に何でも受け止めてくれる人ですが、実際は変化を追って、自分のやりたいことを押し通したい人です。
新しい情報を追うセンスと、自由な主張を支援する姿勢が喜ばれます。
また、男性の優しさやいたわりに弱いので、落ち込んでいるときに相談に乗ってあげ、優しい声を掛けてあげると信頼されます。
常識の押し付けは禁物。


以上。
マグネさんと、キテル君、スフェア君は
長くなりすぎるのでまた気が向いたら(笑)
【2006/11/09 20:20】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #2abe8a3e71 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]