忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 21:56 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


ムーミンです。

可愛すぎたので、つれて帰ってきました。


今日はムーミン談義です。



夢眠


・・・こわいね、怖く撮ってしまった。

実はムーミン大好きな山崎。
朝に再放送やってれば早起きして観てたりしました。

「楽しい~」のほうは、声が高山みなみさんのせいか
なにげにムーミンがカッコよく見えたりとか。
難事件とか解決しそうな。麻酔針とか使ったりして。

「おっちゃん!すまねぇ・・・!」とか言って欲しい。
じゃあ、スナフキンが神谷さんか・・・?
・・・むぅ・・・。

「ラ――――ン!」って叫ぶから聞こえがいいのかなんて思ってみたり。
「ミィィィィィ!」じゃダメか?ダメダメなのか?
そもそもミィでなくて「フローーレーーーン!」の間違いじゃないのか?
・・・うむぅ・・・。

収拾つかなくなりそうなので、ムーミンはここまで(笑)

明日は日本橋リベンジの予定ですが天気予報では雨。
さっそく行く気が失せてます。

行ってPS3上手くゲットできたらなぁ・・・とか思ってますが。
・・・うーん、雨か。

夕方くらいにゲーセンでも行こうかなぁ・・・。

拍手

PR
【2006/11/10 20:10 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<へんし~ん | HOME | 地球を駆け巡る、冷たいニュース>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]