忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:41 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

夏休み真っ最中ですー。長いっていいな・・・
みなさんはどうなんでしょう?
私といえば・・・


ビール飲んで、だらだらしてました・・・


そうそう、XOR回路さまが、閉鎖だそうで・・・
かなり残念です。
できることなら、復帰願いたいものです。私侭ですが。

さて、ではペルソナ3ネタバレ日記第二話。


現在、7/9です。
ゆかりんのおへそにドッキリ!(笑)

タルタロスの奥にいけるようになって、勇んで出撃・・・
が、エントランスにて装備品買ってないことにきずく。
しかし、来たからには行かないと・・・!期末も近いですし、時間は有効活用ですよ!

がんばります、ペイルライダーが唸ります。がおーん。

拍手

PR
【2006/08/16 21:55 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<おてあげ侍。 | HOME | どおおおお>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]