忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 15:37 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

今日は大阪はちょっと冷え込んでおります。
もうね、はっきりしろ、と(笑)

まぁ、過ごしやすいから許してあげるわよ。
と、特例なんだからっ!
風邪ひいたらアンタのせいなんだからっ!
責任とって、か…看病してよねっ!


…ツンデレ気取りはさておき。
かがみのぱんつ考えちゅう、なので、先につかさのラフをば。
べべんっ。

ばるさみこスー。





ばるさみこスー


かがみ…。ここは無難にしろぱんでいくべきか…。
構想(妄想)が、済み次第、UPします。
もやんもやん…。

拍手

PR
【2007/05/28 22:14 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<水と白。彼方には線の群れ。 | HOME | せぇぇるぁぁ服。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]