忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 18:34 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
春もうららで、暖かくなってきて眠いですね
山崎です。


春だし、何か心機一転がんばろうー ってことで引っ越しを決めたんですが
〆切だのなんだので、もう色々重なって、てんやわんやな訳ですよ、奥さん。







そんなわけで、とりあえずお仕事報告から


4月10日発売のComicアンスリウム

3月30日発売のエンジェル倶楽部5月号

3月27日発売の電撃アンソロジー・フォトカノKISS
(amazon)

に、山崎かずま描いてます。

↑の画像は、アンスリウムの一コマから。
ロリ描いてますし。


あと今月、漫画以外にも色々やっております。
近いうちになんかお見せできるかもですよ、奥さん。



とはいえ、今月はあと一本あるので気を引き締めて
眠いけどがんばるですし。



し!





  

拍手

PR
【2013/03/23 02:15 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<地球を愛する事 | HOME | おしごと告知とゲーム>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]