忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 21:54 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

寒い日が続きます。
コミケ行ってから、風邪ばっかひいてた山崎です。

なんだかんだで、寒い方が働きやすいんですが、体調は崩しやすいですねー
気をつけていかんと。


そんなわけで、サクッとおしごと告知です。


以前の記事にも書いたんですが、1/30発売の
エンジェル倶楽部に新年一発目で載ってますー。
よろしくおねがいします!


そんでもって、もひとつ。
2/16発売の、コミックメガストア4月号に、山崎もいますー

画像はそちらから(今もがんばって描いてます、リアルタイムだー)




こちらもよろしくお願いします!


2月には、3DSのドラクエ7
ほんでもって、ドラゴンズドグマ・ダークアリズン

色々やりたいゲームが出るので、サクッと仕留めたいところ。

なんだかんだで最近は、ゆったりゲームする時間が取れないので
がんばって時間作りたいところです。


ドラクエXも、途中放置だー これも近いうちにINしたい!

拍手

PR
【2013/01/24 02:31 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<はるのお仕事とか | HOME | 今月のおしごと報告>>
コメント
応援しています。

3dsは、今年はいろいろと目白押しですもんね!
お身体を壊さないようにしてくださいヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
【2013/03/06 23:37】
WEBLINK [ ] NAME [ 龍一 #2252117b1c ] EDIT [ ]
>龍一さん

ありがとうございます!

BDFFはじめ、最近の3DSソフトは当たり多いですねー

なかなか、時間とれなくてギリギリするんですが
買ったソフトはなるべく積みたくないので、意地ですw
【2013/03/20 02:02】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎かずま #7f3daca09a ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]