忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
あけましておめでとうございます、山崎です。

もうすっかり、お正月気分も抜けましたが
今年最初の更新なので新年のご挨拶です

もうすごい寒いんですよ、住んでるところが田舎で山なもんで
夜になると、ものすごく冷え込みます。

ということで、そんなかじかんだ手で描いた今月のおしごと報告など


◆現在発売中の、ヤングコミック2月号に、姉×ショタもので漫画描いてますー



大正浪漫少年探偵もの・・・ってなんだかよく解んないアオリですが
よろしくおねがいしますw 軽いアクションシーンも描いたよ。




◆1月18日創刊の、茜新社新雑誌juicy
創刊号から登場していますー




juicyは、JCメインの新雑誌ですね、RiNの作家さんだらけで、新生RiNって感じです。
個人的にも、今後が凄く楽しみです、よろしくおねがいしまーす!



◆1月30日発売の、エンジェル倶楽部3月号にも
しっかり描いてますー





奇数月の、隔月掲載もちゃんと!
最近、少々おバカなマンガが多かったので、今月は原点回帰でハートフルです。

先月(2月号)の読者プレゼントの年賀状、届いた人いるのかな?
なんて、ぼんやり考えながら書きました。 

届いた人に、よい一年でありますように!



そんなわけで、今月は三誌です。 
けっこうがんばったなぁw

いずれも、よろしくおねがいいたします!!


拍手

PR
【2013/01/11 18:06 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<おしごと告知とゲーム | HOME | 近況色々>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]