忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 10:03 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ダークソウルを買い逃した山崎です。

昼間にずっと仕事してて、一度発売後にチャンスあったので
近くのゲーム屋さんに行ってみたいですが、見事売り切れでして。

ああ、人間性が失われてゆく


この記事書き終わったら、ちょっと遠出して見に行ってみるつもりですw
アルトリウスエディション楽しみ!


そんなわけで、お仕事近況などなど。


11/17発売の、コミックメガストア1月号に、山崎初登場です!


こんな子が、そんなことして、あんなことになる漫画描きました。
なにとぞなにとぞ・・・!





これと近くして、色々なとこでも描かせて頂いてるので
また折り見てご報告したいと思いますー


毎度おなじみ、エンクラも現在進行中です。がんばるのず



拍手

PR
【2012/10/29 08:43 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 7 ] 
pagetop ∴
<<今月のおしごと報告 | HOME | 美少女謝肉祭・感謝祭>>
コメント
こんちわ、初めまして
単行本が目に留まり買いました
自分の好きな絵です( *`ω´)
これから応援しまーす
【2012/10/29 11:07】
WEBLINK [ ] NAME [ まふ #5820cd4d65 ] EDIT [ ]
>まふ さん

はじめまして山崎かずまですー

単行本、ありがとうございます!
まだまだ駆け出しの域をでませんがよろしくおねがいします!!
【2012/10/29 13:07】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎かずま #46a5cde340 ] EDIT [ ]
はじめまして。コミメガに掲載された「ナイドル」を読みました。
すごくエロ面白かったです!
アンケートでももちろん「5」をつけて、「一番○○」という質問にもこの作品を選んで出しました!

「落ちぶれたアイドルがAVに出演させられて凌辱される」というネタはエロ漫画ではしばしば見かけるネタですが、この作品はそういうテンプレ展開におんぶに抱っこになるのではなく、せいなの心情の変化が非常によく伝わってきて、キャラが生きている感じがして見ていてとても面白かったです。

単に生意気なアイドルが男たちに凌辱されるというのではなく、そうした凌辱展開の中でもマネージャーと想いを遂げられるという救いのある結末で、読後感も良かったです。

AV監督も、この手の漫画ではテンプレ的な鬼畜な凌辱役として描かれることが多いですが、この作品ではマネージャーの思いを汲んでせいなとの橋渡し役をするなど、非常に良い味を出している脇役でした。

出てくるキャラはみんなよくキャラが立っていて、今回の一度限りで終わらせてしまうのがもったいないくらいなので、シリーズ化してくれたらうれしいです。

ところで、せいなの実年齢って20歳なのでしょうか?「14」と言いかけたのはロリキャラアイドルとしての設定?
20歳が頑張ってロリキャラを演じているという方が個人的には萌える設定なのですが、どうなんでしょう?
【2012/11/30 23:46】
WEBLINK [ ] NAME [ NOS #8ddc3916f0 ] EDIT [ ]
>NOS #8ddc3916f0 さん(これでいいのかなw)

ありがとうございます!山崎かずまですー

この作品の場合、安易な凌辱に落すのは、やっぱり楽だったりしますが
「そうじゃないよね」って、担当さんと二人でウンウンうなずいていた記憶がよみがえります。

メガは初登場ですので、王道・・・・・・だけども、そこはなんというか山崎っぽさを残した形になります。

楽しんでいただければ幸いです、気持ち良かったら、なお幸いです!


で、せいなの年齢ですが
じつは、大きなリテイク出たところってココだけなんですよ。

これで、察して頂ければと思いますw


シリーズ化は・・・どうでしょう、アンケートの結果次第です(本音)

【2012/12/01 06:21】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎かずま #46a5cde340 ] EDIT [ ]
お返事ありがとうございました!こんなにも早くお返事をいただけるなんて感激です。
(名前欄の#以降の文字は自分では入力してないのですが、書き込んだら表示されてしまいました。)

せいなの年齢についてなのですが、察するに、当初は「14」の設定だったけども、アグネスとか都条例とかの規制を鑑みて、20歳にした…ということでしょうか。
同じ号の別の作品でも「中○生」と伏字の自主規制をしている作品もありましたし…。

ただ個人的には大人なのに頑張ってロリキャラを演じているというせいなの姿がとても健気で可愛かったので(アホ毛がぴこぴこ動いてる仕草も可愛かったです)これはこれで!と思うのです。

どうかシリーズ化されることを願ってます!これからもがんばってください!
【2012/12/01 11:59】
WEBLINK [ ] NAME [ NOS #8ddc3916f0 ] EDIT [ ]
先日、クリスマスの喧騒を抜け本屋に行き、LOを購入。家でパラパラと眺めていると、新雑誌刊行の告知が。

おや?
こ、この作家の布陣はまさか!!
まさか、そうか?そうなのか?そうなんだろう?
こいつはとんだクリスマスプレゼントだぜ~!!

いや、非常に驚くと同時に、嬉しくて嬉しくて。さらにその中に山崎さんの名前もあったもんだから嬉しくて仕方ありませんでした。

今年はじめのRin休刊には大層衝撃を受けましたが、この年の瀬にまさかこんな吉報がやってことうとは…。まぁ、どのような内容の雑誌になるのか現時点ではまだ分かりませんが、懐かしい作家先生方の多数集まるこの新雑誌、発売を楽しみにしたいと思います。


それと、ちょっと前のことになりますが、先月は書店の成年コミックの棚が山崎祭り状態になってましたね(笑)
コミカルなものあり、不思議なものあり、ガッツリなものあり。各々方向性が全く違うのに、そのどれもが自分の個人的ストライクゾーンにバシッと見事納まるナイスピッチングっぷり。

特に、初登場のメガストアでは、読み始め『ああ、今度はこういう路線かぁ…』と、ちょっとしょんぼりしていましたが(悪いわけではなんですが)、後半まさかの展開で、さすがは山崎さん!!という感じでした。

お仕事も多く、年末でお忙しいとは思いますが、日に日に寒くなってきてますのでくれぐれもお体はお大事に。

長文失礼しました。
【2012/12/27 01:40】
WEBLINK [ ] NAME [ ura #4fc29a95f5 ] EDIT [ ]
>ura さん

ありがとうございます!
juicy、そう、個人的にもお仕事頂いた時に
「来た!」でしたw

がんばって修羅場抜けようとしております!(進行形)


メガについては、すごく良い評価を色んなところから頂いて、感謝の極みですねー

エロ「漫画」ですから、しっかりおはなし
しっかりキャラクタ、です!

今後ともよろしくですー!

【2012/12/27 01:54】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎かずま #46a5cde340 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]