忍者ブログ


お久しぶりです山崎です。

前回の更新から、まただいぶ時間が開いてしまいました、すいません!

仕事はしてたんです、ちゃんと。(いいわけ)



さて、おかげさまで、単行本「美少女謝肉祭」が発売されて
はや、もうすぐ五カ月がたとうとしています。

早いもんだなー、なんて、のんびり構えてたらこんな時期です。
夏をすっとばして、もう涼しい感じです。 

というか、割と寒い


さて、この美少女謝肉祭。
皆様から愛されて、ホントに感謝の四刷りとあいなりました!
編集からは「もう一刷り行けそうですね」とも言われてるので
まだまだ、頑張りたいところです。



そんなわけで、今かなり修羅場なのですが

これは何とかアレをナニせねばならん、と思い
一番活躍してくれた、ともちゃんをラフながらに描いてみました。


射精御礼!





ピックアップしていただいたレビューサイトさん(以前の記事参照)や
周りの反応もよかった子です。

やっぱ、かわいい!って言ってもらえるのが、嬉しい親心と言うか
なんといいますか、くすぐったいような、や、ありがとうございます。


単行本発売以降も、しっかりとエンクラ、また、ありがたい事に
他誌さまでも、色々と描いておりますので、また近いうちに色々発表できる事もあると思います。


近い所では、来年春くらいに、また面白い事お知らせできるかと思います。

その折には是非是非、チェックしてやってください!


それでは、久々の更新でしたー

現在発売中の、エンジェル倶楽部11月号でも、しっかり描いておりますので
こちらもよろしくお願いいたします!!




拍手

PR
【2012/10/04 19:19 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<近況色々 | HOME | 美少女謝肉祭④>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]