忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 00:30 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

急に寒くなってきました。
夏が長かった分秋が短いので、食欲の秋も短め・・・

・・・とは行かず、物がおいしいです。ぱくぱく(^q^)



ということで、お仕事情報更新です。

今月・・・といっても先月の話なんですけどw
エンジェル倶楽部11月号さんに、読み切りで20P描いてます。

ちょっと不思議な話、読んでいただければ嬉しいです!

【エンジェル倶楽部】
http://www.angelweb.jp/t_month_comic_19.html



それと、久々にpixivにも絵を投下。
何か月ぶりの趣味絵だろう・・w


アンケートも実装してみました!ロクな回答ないですけど、やってみてください!
5秒でおわります(キリッ)






拍手

PR
【2010/10/08 09:50 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ぬるぬるローション姫・プリンセス=ペペ | HOME | プチチチズム・レビューアップ。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]