忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 10:49 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

さてさて、9月になってようやく涼しく
・・・なってない!!!

今年は残暑厳しい模様です、なんか九月いっぱいまで暑いらしいですよ?
熱中症になる人も多い中、体調にはくれぐれもお気を付けください。

僕は・・・引き籠りだから心配ないですね!!(←


さて、無事単行本が発売されて、所々名前を見かけるようになりました。
ということで、「プチチチズム」をありがたいことにレビューアップして頂いたサイトさんを
ご紹介したいと思います。


■ヘドバンしながらエロ漫画様 
http://alwaysthrashed.blog70.fc2.com/blog-entry-886.html


■まんがさんぽ様
http://hideruaobu.blog71.fc2.com/blog-entry-1543.html


■新刊エロマンガ(単行本)評価スレッド 60
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1279802976/420


・・・おおお、なかなか良い評価でありがたいです!
掲載サイト様ありがとうございました!!


といったところです。多分まだ一部だと思いますので
ここでも書いてくれてたよ~って所がありましたら、お知らせくだされば幸いです。



ということで、単行本、引き続きよろしくお願いします!

単行本プチチチズム→(amazon)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%81%E3%83%81%E3%82%BA%E3%83%A0-XO%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%B1%B1%E5%B4%8E-%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%81%BE/dp/4861059534

拍手

PR
【2010/09/08 06:15 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<よっこらせっくす | HOME | ということで>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]