忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 07:57 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


「で、でもアタシ…。ホ…!ホントはね…っ!」

で、お馴染みの山崎です(´・ω・`)

先日からの、むさいの。
何とか、ギリギリ先週中に完成したのUPです~。

「伝説のオウガバトル」と、「タクティクスオウガ」から
風使いカノープスさんです。

全体図はHP、またはpixivにて。
■HP →http://www.eonet.ne.jp/~yamaden-co/TOP.htm
■pixiv →http://www.pixiv.net/member.php?id=9118


作中で「ヤキトリ」だの何だの言われる彼ですが(笑)
個人的には、お気に入りキャラです、強いしカッコいいし。

でも、いつもおっぱいな山崎が、突然オヤジを描いて…

「いきなりどうしたんだ!病気か!?」
…なんて思われた方もいるでしょうけど、病気ですが大丈夫です(笑)

つぎはちゃんと、女の子描く予定ですので、安心してくださいwww

拍手

PR
【2008/04/14 23:00 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ハナマルセンセイション | HOME | これは、どなたの絵ですか?>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]