忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:49 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


■閲覧上のご注意■

山崎を見るときは、部屋を暗くして
小粋にビールでも傾けて、ジョークの一つでも飛ばしながら

「あー…またやってるよ…」程度でご覧下さい。

また、脳と今後の人生に、多大な悪影響を及ぼす危険性がある絵が
掲載される恐れがありますので
山崎から2・3メートル離れて、ご覧下さい。



未成年は呑んだりしちゃだめよー、山崎です。(´・ω・`)


早速ですが、今日の更新ですー。

版権物強化月間!!
…ということで、先々月から版権モノの練習中です。
色々描けるようになりたいーよ。

まだまだラフ…というか、アタリの段階ですが、次はこんな感じ。

版権物、ちっこいこ、ツインテール、小悪魔、エロ…。


さぁ、エロだ!!(笑)

拍手

PR
【2008/04/16 21:16 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<こどものじかん・おとなのおしごと | HOME | オウガ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]