忍者ブログ




もう、二月も終盤だというのに
まだまだ寒い日が続いちゃったりしてますね~…。

早いトコ暖かくなって、絵を描いてても
指がかじかまないようになって欲しいもんです。


そんなわけで、今日の更新です~。

イロドリズムの、ブログが出来ました!!(わーい)
イロドリメンバーの赤裸々なアレとかが書いてるはずです。(嘘)

更新状況とか、今後の活動内容とかが書かれる予定です。(これは本当)


よろしければ、イロドリズムHPと合わせてご覧下さい♪

HP「イロドリズム。」http://irodorhythm.web.fc2.com/
ブログ「ブログリズム。」http://irodorhythm.blog45.fc2.com/


で、絵のほうも更新です。
思うところあって、HPにはUPしてません~。
もうちょっとしてから、HPにはUPいたします。

pixivと、こちらで先行公開。
■pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=9118


最近は、良い感じに刺激が続いて充実中です。
…言いにくいな…「じゅうじちゅちゅう…」…ダメだ(笑)

こんな時だからこそ、気を緩めない!!
風邪なんかひかない!!

皆様も、お体に気をつけて…
風邪なんかひかずに、がんばっていきましょうーっ!

拍手

PR
【2008/02/28 20:50 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ウラハラ電器娘 [再来] | HOME | イロドリズム。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]