忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 10:05 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


最近は、特に忙しい日が続いていたんですが
どうにかこうにか、落ちつきを取り戻しつつあります。

…よかった。(ほっ)

しばらくすれば、以前のように更新します~♪
もうちょっとだ、頑張れ、山崎っ。



それはそれとして…
皆様に、遅ればせながらご報告。

以前から「同人活動します」と、日記に書いてましたが
こちらの準備が整ったので、公開させて頂きます~♪


[サークル概要]

■サークル名  【イロドリズム。】
■メンバー   【深見どりる・ユウキ・山崎かずま】

■活動内容   【同人誌製作(創作・二次創作・アダルト)その他】
■HP     【http://irodorhythm.web.fc2.com/】


…といった所です。

メンバー豪華ですよ、エロいですよw
…でも、この山崎なんとかって誰だ?(笑)


記念すべき最初の活動は、五月に開催される
「コミティア84」を狙っています。

原稿描きます、頑張ります。


で、折角初めてのサークル参加、そして、サークル初お披露目なので
山崎本人も、東京の方に遠征して、参加したいと思います~。

遊べる人がいらしたら、遊びましょう~♪


んでもって、プライベートな更新ですが…

pixivに絵を一枚UP
HPに、二枚追加です~。


どちらも、イロドリズム・山崎担当の看板娘「のいず」です。
以前から、チラホラUPしてる子ですねww
(添付二枚目)


よろしければご確認くださいませ~♪
■pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=9118

拍手

PR
【2008/02/25 21:53 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 6 ] 
pagetop ∴
<<キャスケット | HOME | ヘビーローテーション>>
コメント
山崎さまは同人活動は初めてでしたっけ?
っというのは、読んだり買ったりするのも初めてなのですか?
イベントに行くのも今度が初めてだったり?

また同人誌では、この先どんな活動をなさりたいですか?
質問が大雑把ですが
例えば・・ほぼエロでいくのか?とか漫画を描きたいとか、本の他にもグッズとか、これをキッカケに個人サークルも立ち上げたい、とか・・なにか、なんでも思っていることなどあるでしょうか?
【2008/02/26 22:58】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #99bd59495c ] EDIT [ ]
本格的な活動自体は、初めてですね~。

以前からお知り合いのサークルさんのところで、ちょくちょくと
ゲスト原稿を描かせて頂きましたが…

…あくまでゲストですからね(笑)

次からは、合同誌、そしてメインで製本していきます。

同人誌自体は、買ったり読んだりはモチロンしますが
「創って」「販売」する、というのは、初めてでもう、ドキドキです(笑)

活動内容としては…そうですね
やはりエロス!!

…と言いたいところですが、面白ければ何でもやって行きたいですね~。

もちろんエロスはメインで描かせて頂きますがw

サークルの概要として「版権(二次創作)・創作・アダルト」
とまぁ、こういった感じです。

漫画執筆や、今までどおりのイラスト…

コレがメインになると思いますが
今後は、ゲームやCG集も創って生きたいのが本音です。

個人サークルは作ります。
ただ、今は同人についての知識がゼロの状態なので

(漫画原稿(デジタル)も、商業と同人ではサイズが違うというのも最近知りましたww)

もう少し勉強してからになりますが…

やはり個人サークルは立ち上げたいです。

二束の草鞋になりますが、その分、集客効果も増えるので
ここは頑張りどころです。

色々長文になりましたが、こんなところですよ~。

【2008/02/27 01:32】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #2ac053185a ] EDIT [ ]
いやあ、質問ばかりですみません。 
などと言いつつ、もう一つお聞きしたい事を忘れておって・・よろしいでしょうか?
山崎さまのお好きな・推したい同人作家さんなど・・・お答えできる範囲で紹介していただけますでしょうか?
こういう事ってどこまで名前とか出して良いのか分かりませんのですが。

さて、山崎さまの同人活動、私はエロ・非エロにかかわらず、漫画を読んでみたいと思っています。
いつになるかなあ・・・。
【2008/03/02 23:17】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #9a7c51f06f ] EDIT [ ]
色々いらっしゃいますが…
そうですね…。

同人での活動だけされてる訳ではないですが
島田フミカネ氏が好きですね。

最近はスカイガールズのメインキャラデザインもされてましたが。

あまり詳しくは無いので、参考になるかどうか微妙ですが
氏は、最高です(笑)
【2008/03/10 23:44】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #2abe8a3ecb ] EDIT [ ]
面倒くさい質問攻めに辛抱強くお答えくださってありがとうございます。
「スカイガールズ」は見てたんですが、島田フミカネ氏の名前は初めて知りました(笑)。
検索して私が知った限りでは、山崎さまがお好きだというのが、分かる部分と意外に思う部分がありました。
聞かれてないけど、私の方は島津蓮さんという作家さんが好きです。
小学生向けに漫画を描かれてますが、「面白い漫画ってこういうものだなあ」と素直に思えます。
【2008/03/12 23:27】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #99c4db1bc1 ] EDIT [ ]
なんだか趣味全開の一押しでした(笑)

島津蓮さん>>
ということで、こちらも拝見してまいりました~♪

残念ながら、山崎は存じなかったんですが…
表現方法が面白い先生だなぁと、思いました。

こういった絵も描きたいなぁ…。

まぁ、島津先生には及びませんが
今後は山崎も、同人で漫画を描いていくので
こちらも楽しみにしていただければ、幸いです~♪
【2008/03/16 22:25】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #2abe8a3e65 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]