忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 13:21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴



どうも、僕です(´・ω・`)


山崎は、絵の作業中、常にBGM垂れ流しで描いています。

最近はテンションと、モチベーション維持のために
ハイテンポでアッパーな曲を流すようにしてるんですが…

こう…なんといいますか、気分が「ノッてくる」と
ついつい一人カラオケで、作業が疎かになりがちです。


…ダメじゃんw


そんな山崎の更新状況です~。

まぁ、相変わらず、描いてます描いてますww

最近は↑の子ばっかりで日記見てくれてる方は「???」な感じですが
皆さんに公開できる日も、どうやら近い模様。

なんだかんだ言いつつも、絵だけは溜まってきてるので
今さえ乗り切れば、テンポ良くUPできそうです♪

拍手

PR
【2008/02/20 23:43 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<イロドリズム。 | HOME | 電脳コイルや、相変わらずのおっぱいや。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]