忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:07 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ねこみみおっぱい

おっぱい!!!!!!

山崎です。

慣れないアクション漫画なんかを描いておりました。
おっぱいですが、アクションです。メインはアクションです。
おっぱいも大事ですが。

脱稿はしてるんですが、告知はもうちょっと先になりそうです
GOサインでましたら、是非是非よろしくおねがいしますー


そんなわけで今日もブログ更新です。
時間ある時はコツコツと、おつきあいよろしくおねがいしますー。


ゲーム大好き人間な山崎な訳ですが、世間ではモバマスが話題ですねー
山崎もアイマスPなので気になったりしてます・・・そわわ

自分は今、ACVにお熱なので、落ち着いたらちょっと弄ってみようかなー
とも、おもっています。

あ、でもGRAVITY DAZEも気になってるんですよね。
周りでプレイしてる人が多くて、高評価です。楽しそう。


で、ざっと時間をさかのぼって、むかーし、SFCでソウルブレイダーと言うゲームがありまして
コレの音楽が凄く好きだったんですよ。

これを最近思い出して色々ニコニコなどで調べてみたら
タケカワユキヒデさん作曲の曲もあったんですね。

ボーカルアレンジとかもあってびっくりです。


【タケカワユキヒデ/ソウルブレイダーED/恋人のいない夜】




これがまたいい曲なんだ・・・
ゲーム自体の世界観にはちょっと合わないですが
曲単品としての完成度は素晴らしいです。さすが。


そんなわけで、最近の作業のヘビーローテーションです。
いいわぁ


拍手

PR
【2012/02/17 05:31 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<原稿ちょい見せ | HOME | 春なので(寒いですけど)>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]