忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 23:51 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ペンが妙に乗るもんで、久々にガッツリ徹夜してお仕事してました。
ひじょうーに、眠い山崎です。

今月はさして急ぎ・・・と言うわけでは人ですが
ペンが乗るときは、ちょっと無理してでも進めるのが良いですね。
単行本の発売も決まったので、やれる時にはしっかりと!


そんなわけで、原稿ちょい晒し。
ガッツリエロシーンです。エロリ
まだ、トーンとかは貼ってないので、線画のみですね

おかっぱ

最近はモノクロばっかりですが、もう少ししたら
単行本表紙とか、色々のカラー絵もやらなきゃなので
カラーも今後はちょろちょろ出せるかもです。



拍手

PR
【2012/02/18 15:04 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<だらぁ | HOME | ゲームのこと>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]