忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:14 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


ご無沙汰しておりました、山崎です。(´・ω・`)

商業の原稿、脱稿いたしましたー♪

ということで、前回もそうなんですが
カツカツの情報で申し訳ない、情報公開ですー。


■『魔界天使ジブリール3』アンソロジーコミックEX
価格:1000円(税込)  総ページ数:160
■発売日:7月25日

■執筆者
<表紙>空中幼彩

<カラー>
山崎かずま
みつるぎあおい
シノ
夏目文花
 
<モノクロ>
夏目文花
万国あゆや
ぽてころ
向島てんろ
貴勇
加画都
東雲龍
由河朝巳
香月りお
(全て敬称略)


こちらに描かせて頂きました♪
ゲーム発売してスグの発刊なので、今が旬ですねw

空中幼彩先生の描き下ろしの表紙が目印です~。
是非とも宜しくお願い致します☆(添付一枚目)

■もっと詳しく XOろぐ■
http://comicxo.blog52.fc2.com/blog-entry-377.html





■近況

良い感じに忙しかったんですが、なんとか落ち着きました~。
なので、今のうちに…と、回線を光にしました、早い!早いよ!(笑)
今までの煩わしさから開放ですw

それと、最近ちょっとだけ頑張ってたので
自分へのご褒美に、【DS版ドラクエ5】と【ペルソナ4(P4)】
この二本を、買いました~♪

…まだ、描かせていただくものは残っているので
あまりプレイする時間は無いんですが(笑)


あとですね、最近ご無沙汰どころか、存在を忘れ去られてそうな
pixivに、二枚投下しました。添付2枚目はその一枚です。

詳細はこちらにてどうぞ↓
■http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1203351

■http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1206656


ということで、本日からぼちぼちと復帰です。
今後とも宜しくお願い致します♪

拍手

PR
【2008/07/22 01:52 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<伊吹風子=ヒトデ | HOME | このねがひ かなえてよ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]