忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 22:06 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


今日の大阪は、とても豪雨でした。

油断して、傘を持たないで出かけたので
帰りはびしょびしょになるのを覚悟していたんですが
帰る頃には…アラ、良い天気。

…なんだか良い意味で裏切られた山崎です。(´・ω・`)

ということで、ぼちぼちですが更新ですー。



土曜日は資料などを買いに、日本橋にお出かけしていました。


ということで、たまには散財状況などを晒してみます。


■DVD■
・マクロスF ①
・狼と香辛料 ④・⑤
・かのこん  ①
・私の発電  椎名林檎ミュージッククリップ

■CD■
・道         水木一郎
・Perfect Future   東京スカパラダイスオーケストラ
・私と放電      椎名林檎
・Go Action Ego-wrappin'
・P4(ペルソナ4) サウンドトラック

■書籍■
・少女マテリアル   鳴子ハナハル
・有限会社 ベンリー  中村カンコ

・背景・人物 資料数点…


…こんな感じです、なんて言うか…使いすぎですね、ハイ(笑)


どうしても、本が多くなるので、ちょくちょく買い物に行って
荷物が多くならないようにしてたんですが…

今回は溜めに溜めてしまいました。
で、一気に放出、くやしいビクンビクン。



…と、まぁこんなことを書いても、あまり面白くないので
絵の方にお話を移行です。


■絵■
マイミクのみそパンダさんの「CLANNAD風子・触手CG集」
こちらに、ゲストで参加させていただきました~♪

この絵には差分もあるので、宜しければご覧下さい~w

【DLsite.com】さん
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ041206.html  


転載許可も出たので、pixivにも一枚投下しています。
こちらもよければ、ご覧下さい♪

■pixiv → http://www.pixiv.net/member.php?id=9118

拍手

PR
【2008/07/28 21:34 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<矩形波倶楽部と、東方 | HOME | ジブリール3アンソロジー>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]