忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:43 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
東方 うどんげ

大絶賛、夏バテ中!

コンビニ行くのもヒッヒッフーッ!
山崎です。(´・ω・`)

絵のほうは、夏バテながらも色々と描かせていただいております。
ゲスト絵やら、頼まれ物やら、有り難い限りです~♪


山崎は8.10日からお盆休みの予定なので
それまでには、もうちょっと頑張りたいところです。

短いお盆休みですが、ちょっとやりたいこともあるので頑張る。


■雑記■
今も昔も、山崎はゲームっ子なんです。
なんというか、中毒?そんな(笑)

で、ちょくちょく暇を見つけては作業用のBGMを探しに行ってるんですが
最近はKONAMIの「矩形波倶楽部」熱が再燃してます。

…ちょっと若い方には解からないかもですが(笑)
MADARAとか、今でも好きだなぁ…FC、SFC共に。

ゲームミュージックで、世代わかりますねホントww
矩形波~もそうですが、最近はヒャダインさんもしばしば聞いています。

…いいね、四天王とか「バーカターコ」(笑)
こういうセンスの人を待っていたのかもしれない、僕は。

拍手

PR
【2008/08/03 21:22 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<あんな事やこんな事も。 | HOME | 伊吹風子=ヒトデ>>
コメント
矩形波倶楽部・・懐かしい名前ですね。・・曲を聴いたことはないんですが。な い ん か い。
以前、CDショップでT-SQUAREのコーナーに置いてあったのでメンバーの誰かが参加してるんだと思ってましたが、たった今調べてみたら・・・なんだこの参加ミュージシャンの豪華さは。
んー、好きな話題ではあるのに話が広がらないのは何故(苦笑)。
【2008/08/05 23:07】
WEBLINK [ ] NAME [ ギラミン #990b6871d4 ] EDIT [ ]
矩形波は…グラディウスとか有名ですね。

ゲーム音楽で、年代ってわかりますよね~。
どうしても僕の年代だと、先に話題も出ましたが

矩形波倶楽部や、すぎやまこういち氏、それと植松信夫氏が話しにでます。

いまの光田さんのような若い方も好きですが
なんていうか、ゲームに思い出がある分、贔屓しちゃいますわ(笑)
【2008/08/12 21:16】
WEBLINK [ ] NAME [ 山崎 かずま #54940c2c1d ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]