忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:39 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴




本日で夏休み終了。
もう夏も終わりな訳で、山崎です(´・ω・`)

でも、休めるだけマシですよね、ホント。

みなさんは、お盆に何かされましたか?
コミケとか行きましたか?…行きたかったなぁ、ちきしょう。

山崎は初日に友人と飲んで以来、どこにも行っていませんー。
どうしようもなく、ハーミットです(笑)

そんなわけで、連休中に色々描かせて頂いたので
ちょくちょくながら、放出ですー。


pixivにも数枚投下しております、宜しければドゾー♪
■pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=9118


さてさて、遅ればせながらというか、伸び伸びで描けなかったというか…w
今は暑中見舞い…ならぬ、残暑見舞いを描かせていただいてます。

完成しましたらばら撒きますので、また宜しくどうぞ~♪

拍手

PR
【2008/08/17 22:20 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<残暑お見舞い・・・しないんだからぁっ! | HOME | 矩形波倶楽部と、東方>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]