忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 10:36 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴



べ…別に…っ!




…山崎じゃないんだからねっ!!!(`・ω・´)



…冒頭からこんなテンションでスイマセン。

ホントは…ホントは…っ! …山崎です。(´・ω・`)



何かこう、目新しいものは無いものかと試行錯誤して
じゃあ、今日の日記は「ツンデレ縛り」で書いてみようとか…

…思ってないんだからぁっ!!! ∑(´д`///)


…よくよく考えてみたら文面がカオスで
収集つかなくなりそうなので、ここまで(笑)


と、いうことで、今日の更新ですー。

お待たせいたしました、以前からの残暑見舞い。
ギリギリですが、UPです。(添付一枚目)

まだちょっと暑い日が続きますが、みなさん体調管理に気をつけて
美味しい秋を、はじめっから満喫しましょう~♪


因みに書いてませんがフリー配布です。
くれ!って言うありがたい御方は、HPギャラリーまたはpixivからどうぞ~。

■pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=9118


で、なんだかんだで、またちょっと忙しい訳です…。
更新できる時には出来るだけ更新しますので、また絵を見てやってください~。

つぎの絵は…最近ちょっと気張りすぎていたので
ちょっと、肩の力を抜いて描いてみようかと思います。

拍手

PR
【2008/08/26 20:33 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<BEIN FRIEND'S | HOME | あんな事やこんな事も。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]